<blockquote>『バシャール:なりきること
非物質界の統合の世界では、何か望んだ瞬間に"その望み"が手に入る世界です。それは物質界の世界でも同じことで、望みを望んだ瞬間にその望みが瞬時に創られているのです。
    
しかしながら、物質界は一瞬が引き延ばされた場ですので、その望みを手に入れた自分のバイブレーションになる過程(ステップ)を踏む必要があるわけです。
例えば、望みを手にしていない今の自分のバイブレーションが100だとしします。
そして、望みを手にした自分のバイブレーションが120だとしたら、120になるためのステップを踏んでいく必要があります。
だからこそ、"望みを手にしたつもりで"、徹底的に120の自分になっていく必要があるわけです。
これが望みを手にする一番早いメソッドになります。
   
望みを手にした自分になりきってください。そうする事で、自分の望みを素早く引き寄せる事ができるようになります。
新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA』
 

 宇宙からの呼びかけ

 より 

...引用ってどうやるんだっけ?
とりあえず、blockquote というタグをいれてみた。
いまの私の(この瞬間の)望みは、いれてみたタグがちゃんと効くこと。
...いや、効いてないね、 BLOCKQUOTEタグ。^^

pyo
2024年4月2日